オフィシャルブログ

匠建装ブログ その3

Share on Facebook
LINEで送る

3日ぶりの更新ですー
さてさてさーて、前回は漏水の事を書きましたが
今回は塗装の事を書いていきたいと思います!!

家の中、家の外
塗装をしてある部分は多いと思います
その中でも特に鉄部の事について
触れていこうかなと思います

家の外の鉄部と言うと
主に、雨戸、戸袋、霧除け庇、、手すり
場所によっては屋根、換気扇フードetc…

外で雨ざらしになってる所は
いくらやっても錆びてきますよねー

家も人と同じで生きているので
定期的に見てあげないと
どんどん悪くなります

前回も書いた事ですが
まだ大丈夫とかちょっと塗膜が剥がれてきたけど
直すの面倒だなーとか思ってると
後々で大変な事に繋がる場合もあります

自分では錆びてるとか、状態が分からないとか
見てほしいとか、色を変えたいとかあれば
どんどんお問い合わせや電話から連絡下さい!!

今回は写真無いので
次の機会に写真付きで
もっと詳しく書いていこうと思います。

ではではまた2~3日後に~(*´∇`)ノ